協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 2019年 ≫

2019年の記事:ブログ

2019年 年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様には、つつがなく新年をお迎えのことと、心からお慶び申し上げます。
また旧年中にはひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました。
このように新しい年を迎えられましたのも、多くの皆様のご支援、お力添えをいただいたおかげです。役職員一同心より御礼申し上げます。

今年は、今上天皇による生前退位のご意向表明を受け5月に新しい元号に移行され、10月には消費税増税も控えており、節目の年になるであろうかと思われます。

6月には日本が議長国を務めるG20、秋にはラグビーワールドカップと大阪で大きなイベントが開催され、昨年末に決定した2025年大阪万博へ向け関西経済の活性化も期待されております。

 

当組合は34期目をむかえることができました。地元大阪で頑張っておられる組合員様のお力となれるよう、役職員一体となって事業推進し、努力をしてまいる所存でございますので、皆様の変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとりまして素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

理事長 井上 貴史

2019年01月07日 10:00

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!