協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ2021年 ≫ 7月 ≫

2021年7月の記事:ブログ

4連休中

DSC_1376
世界的にコロナが蔓延し、1年延期になったオリンピックがいよいよ開幕されましたね
開幕前からの関係者の辞任・解任、聖火リレーランナーの辞退、来日した選手のコロナ感染・・・
などなど、他にもたくさん問題がある中での順次開催はとても大変なことだと思います。
賛否両論がある中、頑張っている選手がテレビに映ると、家事をしている手が止まり、思わず競技に見入ってしまいます。
今週は、ニュースやネットで結果を知ることになりリアルタイムで見ることが出来ないのが残念ですが、
1つでも多く日本がメダルを取れるように応援したいと思います。

写真はオリンピックとは関係なく・・・
連休中に友人にウォーキングに誘われ行ってきた、四條畷神社の手水舎です。
浮き玉とひまわりがとてもかわいく、季節ごとに浮く花も変わるようなので、また行ってみたいと思います。w
2021年07月26日 18:17

お疲れ様でした

 先日、事務所で長年にわたり勤務されていた方の送別会がありました。コロナ禍の最中でもありお酒は無しでしたが、お昼に用意して頂いたお弁当を皆で頂き、和気藹々とした送別会であったかと思います。私も本当にお世話になった方で、本当にお疲れ様でした。何かの折に顔を見せていただいたらなあ、などと思っています。
                                                                  N
2021年07月19日 08:17

まもなく開幕

東京オリンピックの開幕まで2週間を切りました。

 開催 or   中止   有観客 or 無観客

この一年こんな話題で持ち切りで様々な意見もあると思いますが、出場されるアスリートの方の日々の練習の成果が存分に発揮されることを祈って、TVの前で応援したいと思います。
理事長 井上貴史







 
2021年07月12日 09:39

大谷翔平

最近日本人のスポーツ選手が全体的に元気のない中、メジャーリーグの大谷翔平選手の活躍が目覚ましい。
朝の電車でホームランを打ったニュースを見ると朝から元気が出る。

自分も何かしらの形で人に元気を与えられるような人間になれたらと思いながら過ごす今日この頃です。
2021年07月05日 12:41

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!