協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 万国博覧会 ≫

万国博覧会

先週、ようやく2025年の万博開催地が大阪(夢洲)に決定しましたね‼

それほど大して興味があったわけではなくても、やはり日本が、大阪が選ばれたかと思うと多少は嬉しいものですね(^^♪

 これから先何年間かは少なくとも関西は活気づくのでしょうね。

 全ての企業が好景気の影響を受けることが出来ればよいのですが・・・。

 あるバラエティー番組でMCの方が、「我々世代は2回大阪万博を経験出来る」と言うのを聞いて「あっ!私も」( ^ω^)・・・。

今から48年前、友達数人と吹田の大阪万博に行った確かな記憶。

夏の暑い日に、どのパビリオンも長蛇の列で、直ぐに入れるパビリオンはあまり聞かない国だったりして、太陽の塔を間近に見たことで満足して帰ったように思います。

7年後の私は〇〇歳。大阪万博を2回経験出来た‼と言えるかどうか微妙なお年頃。

自分の足でしっかり歩いて夢洲の大阪万博を見に行ける事をこれからの目標にしようと秘かに決心した1週間でした。頑張りま~す。多分・・・⁉    

B  

 

2018年12月03日 18:11

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!