協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 入社してもうすぐ1年 ≫

入社してもうすぐ1年

今年の1月に入社してもうすぐ1年になります。

気がつけば12月になっていて、あっという間に時間が過ぎてるように実感しています。

この業界は未経験でしたが少しずつ仕事にも慣れてきて時間の使い方も自分でコントロールできるようになりました。

しかし、奥も深いのでまだまだ日々勉強です。

2019年は、40歳を迎えて、自分にとっても節目の年になるので今年以上に気を引き締めて新しい事にも挑戦し良い1年を

過ごしていければと思っています。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

                                    E

2018年12月10日 08:51

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!