協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 2019年(^o^) ≫

2019年(^o^)

IMG_20190105_165647

あけましておめでとうございます。

お正月休みもあっと言う間に終わったような気がする…充実してたけど...

今日から仕事か(^^ゞ...がんばらないと(;_;

今年最大の目標と言えば 先日の検診でついにコレステロール値がオーバーしてしまいかなり落ち込む(原因は多分加齢???)

どうすればいいんや...辛い...すごく悔しいよ(;O;)

そこで、今後の食生活の改善を真剣に考えようと思いました。

そういえば最近魚の摂取量が減ってきてるのでこれからは意識して青魚を食べるよう気をつけて

次回の検診には正常に戻せるようにと願いたいです がんばろう自分(^^)   R

 

2019年01月07日 12:35

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!