協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 親子野球大会 ≫

親子野球大会

モザイク

昨日は息子が通う野球チームの毎年恒例の親子野球大会がありました。

午前中は5・6年生の選手vs5・6年生の父兄さん。

午後からは低学年の選手vs低学年の父兄さん。

いつも応援する側の父兄も子供たちと野球をするので毎年盛り上がります。

親がバッターボックスに立つとピッチャーはその子供に代わって、ホントに親子対決です!

かなり父兄よりの審判をしてもらっても最初の試合は同点で終わりました・・・

お昼ご飯は節分ということで恵方巻と、母たちが用意したカレーうどん。

子供たちがおいしいと言ってお代わりをしてくれるので朝から用意したかいがありました。

息子はもう6年生なので卒団まで残り1ヶ月。

この野球チームに入ってよかったともっともっと思えるように

まだまだたくさんの楽しい思い出を作ってもらいたいです♪ w

 

2019年02月04日 18:45

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!