協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 新時代 ≫

新時代

5ca17b6968446
4月に入ったとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね💦
4月といえば、出会いと別れの季節ですね!ですが今年はとても大きな出会いと別れがありました。
そうです、新元号として「令和」が発表されましたね。私は平成生まれですが、まさか自分が生きている間に
元号が変わるなんて思ってもいませんでした。
なんだか「玉手箱を開けてしまった浦島太郎」の様に一気に年を取った感じがします(;^_^A
そこまで気にはしてないですけどね(笑)
もしかすると「令和」は「平成」より良い時代になるかもしれませんよ。
なぜなら「令和」って、りっぱな(令)なごみ(和)とも読めますから!

U
2019年04月01日 19:01

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!