協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 1年が経ちました ≫

1年が経ちました

 大東商工経営センターに勤務させていただいてから丁度1年が経ちました。入社当初は、「しょうじきうまくやっていけるだろうか」という不安を抱えていたのですが、理事長をはじめ諸先輩方の丁寧な御指導のもあり、何とか大きなトラブルまなく一年間を過ごさせていただけました。心から感謝しております。
 さて、最近印象に残ったことと云えば、元号が平成から令和になることでしょうか。個人的には字面と云い呼称と云い平成よりもカッコイイかなと思います。ただし読み方が「れいわ」なのか「りょうわ」なのか判断に迷うところがありますね。
 今後ともよろしくお願いいたします。                                   N
 
2019年04月04日 12:42

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!