協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 今日から平常どおり ≫

今日から平常どおり

19-05-02-19-18-52-486_deco
昭和から平成へ改元された時とは違い、平成から令和への改元は祝賀ムード一色。

新時代へのカウントダウンや特番に長期の休みということもあり、年越しをして2019年をリスタートできた気分で嬉しく思います。


4月の後半は寒暖差も激しく、雨模様な日が続いてましたが、5月に入り気持ちがいいほどよく晴れ、行楽日和でした。

連休中、新緑のこの時期だからこその景色をもう少し楽しみたかったけれど、遊んでばかりもいれず、衣替えや普段できない所の掃除や片付けなどしているうちに気付けば長い10連休も終わってしまいました。

働かなければ食えず遊べず。

それが現実。スーパー連休にも動じない生活の実現には日々努力必須と痛感です
M
2019年05月07日 09:00

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!