協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 新車を買うぞ! ≫

新車を買うぞ!

20190902_063947-COLLAGE_20190902084008
今乗っている軽自動車がかなり古く
そろそろ買い換えないとなぁと考えていた矢先
ニュースで高齢者の踏み間違い事故や
煽り運転でドライブレコーダーの装着をする人が多くなったと聞くので
自分も高齢になってきたら踏み間違い事故を起こすかもしれないし
ノロノロ走っていたら怖い人に煽られるかもしれないので
スマートアシストやドライブレコーダー装着の車に買い換え時かなと考え
昨日思い切ってトヨタの試乗見学に行って来ました
10月から消費税は値上がりするが
自動車税は下がるので 
家計は苦しくなるが今の車はボロボロだし
車がないと不便だし 仕方ないか...
コツコツ貯めた財形を頭金に
やっぱり買うことに決めました(^^)
これが人生最後の自動車買い換えになりそうなので
長く乗り続けて廃車とともに免許返納しようかと思います(^_^)v
納車は来月下旬になるので新車に乗れるのを楽しみにまたがんばろうっと(^^)/
あぁ今後の支払を考えると辛いわぁ...R
 
 
2019年09月02日 12:36

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!