協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ふるさと納税 ≫

ふるさと納税

PhotoGrid_1575950367683
昨年に続き、今年もふるさと納税をしました。

お肉のセットが気になりつつも、お肉の臭いのは食べれないのでチャレンジする気になれず、少々美味しくなくてもしれてるだろうと思い、結局昨年の返礼品は無難なお米のみ。

今年は、お米、お肉のセット、ハンバーグのセットに、どうしても気になったもつ鍋のセットを選びました。

ハンバーグは、量的にも申し分なく素材もよくて大正解(^^♪

お肉は昨日届いたばかりでまだ食していませんが、とりあえず見た目的には大丈夫そう(*^-^*)

一番の楽しみで一番心配なもつ鍋は、まだ届いていませんが、大正解だったらいいなと思いつつ、ドキドキしながら待っています(*^-^*)

                                  C


 
2019年12月10日 15:07

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!