協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 今年最後のブログかな? ≫

今年最後のブログかな?

今日はクリスマスイブです(^^♪
大人になってからは、サンタさんからのプレゼントの手配に四苦八苦。
じじばばになってもやっぱりプレゼントの手配🎁
最近は孫(と言ってもその親)の希望の品をネットで探し、注文するのに又四苦八苦(^^;)
それでも、やっぱりそれなりに少しは楽しみなものですね(^^♪
今夜は我が家も〝じじばば″だけのクリスマスディナーです。
 
そして今年も後1週間。
当センターは27日(金)が仕事納めです。後4日しかありません😅(^^;)
毎年ぎりぎりまで年末調整だ、決算だと切羽詰まりながらの大掃除となります。
 
今年も1 年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>  良いお年を(@^^)/~~~   
B
 
2019年12月24日 13:55

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!