協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 素晴らしい場所 ≫

素晴らしい場所

無題
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の暮れに妻が前から行きたがっていた場所へ・・・

行ったことがある方も思われますが、徳島県にある大塚国際美術館へ初めて行きました。
大塚製薬グループが創業75周年事業として平成10年に開館した美術館で、西洋の名画を実物と同じ大きさに複製し、レプリカとして
展示する陶板名画美術館であります。館内は古代から現代まで合わせて100か所のブースが設けられ、名画の展示数も1000余りあり、全てを鑑賞するのに丸一日掛かりで
回りました。美術館にあまり行き慣れていませんでしたが、その世界に自分も魅了されとても有意義な時間を過ごせたと思います。妻に感謝です(^^)

本年は、東京オリンピックも控えており日本も盛り上がると思いますが、自分もいい年にできるように精進していきます。  

E
 
2020年01月06日 18:34

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!