協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ またこの時期に‼ ≫

またこの時期に‼

あと1週間しかありません。1年前もこの頃に同じような事を書いた覚えが・・・・。

でも今年は、幸か不幸か新型コロナウィルスの影響で4月16日まで1ヶ月も申告期限が延長になりました。
とは言うものの当経営センターでは、あくまでも3月16日提出を目指すことになっています。 でもやっぱり心なしか気のゆるみが・・・⁉
 イヤ!あかんアカン‼ 決算がある(´;ω;`)
 
毎年同じことの繰り返しではいけないと、みんなで助け合いながら少しでも余裕をもって出来るようにと工夫を重ねる経営センターの姿があります。そして私はいつも助けてもらう側。たまには助ける側に回りたいと思いつつ、やっぱり今年も助けてもらっています。
 More help to me.!と( ^ω^)・・・
 
 
2020年03月09日 09:01

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!