協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 自粛生活 ≫

自粛生活

20-05-09-18-25-10-715_deco
半年も残っている2020年。なんとか持ちこたえて、年の瀬には
「来年はいい年になるといいな~」
と穏やかに言えることを目標に、耐え忍ぶ日々。
 
除菌、人との接触、気の持ち方、価値観、感じ方、人それぞれ随分違うなと感じています。
今は知り合いや友人の中でも、自分とより近い考えの人とやりとりすることがストレスなく、逆にストレス発散になっています。
 
というわけで、ゴールデンのGかグレーのGかわからないGW前は、何をしようかと思っていましたが、
 
マスク作りました
断捨離しました
オンライン茶話会しました
美味しいもんデリバリーしてもらいました
たくさん散歩して、
普段なら人が映り込むショットもきれいに撮影できました。
夜の散歩は肝試し。小高い場所まで行き、チラリと見える夜景に癒されました。

人に会わなくても時間を持て余すことなく思ったより充実した毎日でした。
 
この状況下、多かれ少なかれどころか多かれ多かれ多かれ多かれ不安はあります。
それでもコロナウィルス同様、どんよりした空気も寄せ付けないよう、ソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しめること、挑戦できることをしばらくは探して過ごします♪
 
2020年05月12日 09:00

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!