協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ようやく収束の兆しが見え始めた新型コロナウィルス❣ ≫

ようやく収束の兆しが見え始めた新型コロナウィルス❣

ですが、今週はコロナはちょっと置いといて

先日 お墓を見に行きました。将来自分たちがお世話になる予定のお墓です。

こんな時に縁起でもない?いえいえこんな時だからこそ・・・なのです。

実は以前から色々考えていて、私達の気持ちはほぼ、最近流行りの樹木葬に傾いており、

Aタイプ、Bタイプは1人から2人、Cタイプは4人までとか、金額の設定や購入後のシステム、現地見学へと進む中、いざ実際に購入となると、やはり夫の田舎の先祖代々のお墓はどうなるの?等と具体的な問題が浮き彫りになり、結局従来通りの墓石タイプ購入という結果に。

不謹慎とは思いますが、内心ちょっとガッカリ😞

とは言え最近の墓石も、今までと違って洋墓タイプが結構増えてきており、形や石の色も多種多様。

霊園自体もとても便利で広々とした素敵な設計になっていて、楽しい気分でお墓参りが出来そうな。と言うかお参りして貰えそうな( ^ω^)・・・。

そんなこんなで、私にとって今後1番のお気に入りの場所になりそうです。

もちろん急いで中に納まるつもりでは無いですよ             B

2020年05月18日 18:16

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!