協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ハローキティ新幹線 ≫

ハローキティ新幹線

1595690311131
久しぶりの連休。
コロナの流行で、帰省できてなかった実家へ。
 
保育園児のムスメが、最近煮詰まってて行きたくない病を発病。
幼児は幼児の世界で色々あるよう。
 
そんなムスメの気分転換も兼ねて
ハローキティ新幹線に乗車してみることに。電車大好きなんです。
一日一往復、大阪発着のこだまで、予約も不要。懐かしの500系新幹線をラッピングした車両。
 
中も可愛くなってました。
子供だけではなく、大人ファンもたくさんいて意外に男性も一定数いて、面白かったです。
 
古くなった新幹線を、リメイクして楽しむ発想は良いなぁと思いました。
コロナのこともあり、移動にも気を使う時ではありますが、知らない人も多いのか乗車数も思ったより少なく穴場かもしれません。
 
 
正しい知識と対策で、こんな時期も楽しめたら良いですね!        L           
2020年07月27日 12:35

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!