協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 今年の夏期休暇 ≫

今年の夏期休暇

梅雨も明け、いよいよ夏も本番となりました。
今年は、大型連休となるところだが、新型コロナウイルスの影響で外出も制限されるだろう。
大阪においても新型コロナウイルスの第二波が押し寄せており、8月6日から大阪ミナミにおいて夜の店が対象で休業要請が行われる。

ついこの間やっとですが、大阪市から特別定額給付金(10万円)が振り込まれました。(めちゃくちゃ遅かった・・・)

今年はたぶん、年内いっぱい新型コロナウイルスの影響を受けると思いますので、来年にとっておこうと思います。
連休は部屋のそうじなど、家でじっとしながらおとなしくインドアの生活を送りたいと思います。


E

 
2020年08月03日 18:33

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!