協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 願い事 ≫

願い事

20200928_020008
3か月ほど前になるかと思いますが、夫の義姉から観葉植物のプレゼントが届きました。
フラワーアレンジメントの仕事をしている義姉はとてもセンスが良くて、今年のお正月を
岡山の義姉宅で過ごした時に、素敵な観葉植物と鉢カバーの話題になった事を覚えていて
のプレゼントの様です。
普段から折に触れ、素敵な贈り物をさり気無く上手に出来る素敵な女性です。
実は私より年下なのに素直に「お義姉さん」と呼べてしまうのは、私には無い才能をたくさん持った女性への憧れと尊敬からかもしれません。
 ところで、いただいた観葉植物の名前は「ウンベラータ」。
「願いが叶う木なので、枯らさないようにね!」と姉から弟へ❣
そう言へば、いただいて直ぐに予てからの夫の切実な願いが叶いました。
そして最近、もう一つの夫の大きな願いも叶いました。
 ところが、頂いてから現在に至るまで、何故か丈夫なはずの「ハート形の大きな葉」が
1枚また1枚はらはらと落ちています。
 花言葉は「すこやか」、「永久の幸せ」、「夫婦愛」・・・・・。
 夫の願いが叶い過ぎたのか、効果に限りがあるのでしょうか?
 私のささやかな願いは❓・・・不安です😢
B
2020年09月28日 17:19

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!