協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 竹生島 ≫

竹生島

20201016_133535
この前、滋賀県の竹生島に行ってきた。遊覧船乗り場は3か所あるみたいだが、今津港からフェリーに乗った。すぐに着くかと思っていたが、片道20分前後かかったので、想像していたより陸から離れているのだと分かった。
近江牛の肉まんが食べたかったのだが、乗ったフェリーが今津港からの最終便だったせいか売り切れていた。階段が急だったので一番上まで登るのはお年寄りにはきついと感じた。見て回るのに1時間程かかったので思っていたよりも大きい島だと分かった。一番上から琵琶湖を眺めているとボートで釣りをしている人を何人か見かけた。海だとサメがいそうで怖いが、淡水だとその心配がないので良いなと思った。 D
2020年10月19日 18:10

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!