協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 鍼灸院 ≫

鍼灸院

 知り合いの紹介で、初めて鍼灸院なるものに行ってきました。鍼灸院というとどこか暗いイメージがあったのですが、行ってみると明るくて清潔な雰囲気でした。針を刺すというと、注射を思い浮かべてしまうのですが、実際は何時針を刺されたのか、全くわかりませんでした。1か所だけチクッとしたところはありましたが。先生(40台前半くらい)に訊くと「凝っているツボはほとんど痛覚がない」とのこと、コリがほぐれてくると逆に痛みを感じるようになるとのことでした。
 鍼灸が終わって、マッサージをしてもらうと、確かに体が軽くなったような気がしました。針の合間に話をしてくれるのですが、昔の怪我などが現在の凝りに影響するとのことで、「へえー」とおもいましたですね。
                                                                       N
2020年11月16日 08:11

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!