協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 玉置神社 ≫

玉置神社

PhotoGrid_1606707775607
呼ばれた人しかたどり着けないという謂れのある奈良県十津川村にある玉置神社へ。

山道を延々と走り、着いてみれば片道約4時間。

近くて遠い奈良の旅でしたが、とりあえず無事たどり着けたことに安堵。

寄付された方々のお名前や企業名が書かれている芳名板などがあると、お付き合いのある方々のお名前を探してしまうのはいつものことですが、見つけました!

事業所様のお名前(*^-^*)

担当させていただいている事業所様ではないですが、直接的ではなくても知っているお名前があるとちょっと嬉しかったりします。

本殿から山頂まで1~2時間ほど歩きましたが、何度でも訪れたいと思うほどの素晴らしい場所でした。

                                              C 

 
2020年11月30日 12:46

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!