協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 簡単で美味しい! ≫

簡単で美味しい!

DSC_0733
最近、ホットプレートがやってきた。
小さなサイズで豪快な料理は出来ないし、
温度調節機能もないけれど、テーブルで暖かい料理を食べられるのは嬉しい。
 
何を作ってみるかなーと食材を眺め、
「アクアパッツァ」をしてみようと思い立つ。
お店で食べたことしかないし、材料も分からないけどと思いながら。
 
 
いざ、やってみると、なんて簡単に出来るんだ!とビックリ。
正しい作り方じゃないかもしれないけど、らしいものが出来た。
調味料も白ワインしか使わなかったけど、魚介の出汁だけでスゴく美味しい。
 
 
切り身の鯛でも充分、「らしく」。
冬は始まったばかり。
「STAY HOME」家族だけの時間も増えてることだし、
色々と作ってみたいと思う。                 L
 
2020年12月23日 14:14

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!