協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 石原裕次郎 ≫

石原裕次郎

 石原裕次郎主演の「夜霧よ今夜も有難う」という映画をBSの民報でやっておりました。BSの民報(NHKもですが)では、けっこう古い映画などを再放送でよくやっています。さすがに往年の大スターのそれも全盛期の映画だけあって、実に見ごたえのある映画でした。
 この映画は、あの「カサブランカ:ハンフリーボガード主演・イングリットバーグマンがヒロイン」の設定をほとんどそのまま当時の横浜に持ってきたもので、浅丘ルリ子がヒロイン役を務めております。現在だと、著作権などで問題になったかもしれませんが、当時はある意味おおらかな時代だったのでしょうね。
 ある意味偏見かもしれませんが、昔の大スターの方は迫力があります。
                                                                     N
2021年02月08日 08:21

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!