協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 満開の・・・ ≫

満開の・・・

週末、少し遠くまで自転車で出かけていたら、満開の桃が目に入ったので止まって見ていると、止まる直前に私とすれ違った年配の女性が戻ってこられ、あまりに綺麗に咲いていたからもう一度見て帰ろうと思って戻ってきたとおっしゃた。

その女性はこの冬、コロナの流行で出かけることを控えて近所を散歩するぐらいだったけど、たまたまこの日は暖かかったので自転車で足をのばしてきたと、ここに至った経緯や最近の出来事、今住んでいるところから昔住んでいたところなどお話してくださり、きれいな桃の花のおかげで束の間の楽しいひと時となりました。
 
最後の最後、その女性は桜、私は桃だと思い見ていたことが発覚し、その花が一体なんなのかわからなくなり、自分の思いこみに?をつけてお別れすることになり、正解がわからないまま、、、、正解が知りたい(笑)
 
桃ですよね・・・?
IMG_20210227_172222_コピー
 
2021年03月01日 10:00

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!