協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 3度目の緊急事態宣言 ≫

3度目の緊急事態宣言

3度目の緊急事態宣言が発令されました。
まん延防止等重点措置の効果が得られなかったのか、今回の変異ウイルスの強力な感染力が原因か、大阪は連日1000人を超える感染者数となっています。
 
まだ2日目ですが、この1年の緊急慣れや緊張の緩みもあり、街の景色は1年前のようなことはなく・・・
今回の緊急事態宣言は「禁酒法」とも言われていますが、事態を収束に近づけるには一人一人のちょっとした我慢なのかなと思います。

最後の緊急事態宣言となることを願い、ゴールデンウィークはステイホームで過ごします。
 
理事長 井上 貴史

※経営センターでは引き続き、ご来所の際、入口での手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。また、センター内はこまめな換気を実施しております。
2021年04月26日 15:35

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!