協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 梅雨真っ最中 ≫

梅雨真っ最中

今年の梅雨入りは、平年に比べて全国的にかなり早い傾向で、近畿地方では観測史上最も早い梅雨入りとなったそうです。
雨の降り方も結構激しく、コロナの事もあって最初の休日は心置きなく家でのんびり(グーたらとも言う)することが出来ました。
とは言え、やはり雨はウットオシク気が滅入るばかり。忙しさも加えてヘロヘロになっていた私。
土日はまた思いっきりのんびりするゾ~!ときめていたところ、この週末はとても気持ちよく晴れ渡り、久々に1号線を京都方面にドライブすることに。
ところがやっぱり考えることはみんな同じなんですね!1号線沿いにあるニトリモールに入ろうとする車で長蛇の列。私達はドライブだけのつもりなので、ちょっとイラ‼
雨でも晴れでも我慢がまんの今日この頃。早く元に戻りた~い。ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° B
 
2021年05月31日 18:05

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!