協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 4連休中 ≫

4連休中

DSC_1376
世界的にコロナが蔓延し、1年延期になったオリンピックがいよいよ開幕されましたね
開幕前からの関係者の辞任・解任、聖火リレーランナーの辞退、来日した選手のコロナ感染・・・
などなど、他にもたくさん問題がある中での順次開催はとても大変なことだと思います。
賛否両論がある中、頑張っている選手がテレビに映ると、家事をしている手が止まり、思わず競技に見入ってしまいます。
今週は、ニュースやネットで結果を知ることになりリアルタイムで見ることが出来ないのが残念ですが、
1つでも多く日本がメダルを取れるように応援したいと思います。

写真はオリンピックとは関係なく・・・
連休中に友人にウォーキングに誘われ行ってきた、四條畷神社の手水舎です。
浮き玉とひまわりがとてもかわいく、季節ごとに浮く花も変わるようなので、また行ってみたいと思います。w
2021年07月26日 18:17

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!