協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 再読中! ≫

再読中!

Screenshot_20210823-083331
自粛生活も早二年を超え、何とはなしにモヤモヤする日々を送っている。

そんな中、再燃してるのは神社熱!
モヤモヤが溜まって、ドレナージし切れなくなると神社仏閣を詣でたくなる。

ここに参拝したい!と具体的に思いつくこともあるが、気楽に外出も出来ない中、どこに参拝したいかなぁと想像を膨らませるために、久しぶりに再読している本がある。

八木龍平さんの「成功している人はどの神社にいくのか」だ。前作、「成功している人はなぜ神社にいくのか」がとても面白く、ご本人にも会いに行ったくらいはまった。

そして再び、気楽に外出が出来なくなり、本の存在を思い出し再読中だ。

どこに参拝するかは、まだ決められていないが、人出を気にせず行きたい時に行きたい場所にいける環境が早く戻れば良いなと願いながら、当分はこの本で楽しもうと思っている。

自粛生活を続ける中で
当たり前を当たり前に過ごせることが、
何よりの幸せだと実感する日々だ。         L
 
2021年08月23日 15:16

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!