協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 抜歯 ≫

抜歯

9月中旬に親不知の抜歯をしました。8月に行きつけの歯医者さんから「今抜かないと後で大変ですよ。特に親不知の虫歯が進行すると強烈な痛みになりますよ」と強く言われ、決断しました。

実は去年から抜くように言われていたのですが、知り合いから「親不知を抜くのはホントに大変。あごの骨削ったり、歯茎を大きく切ったりして、その後しばらく顔がパンパン腫れた」などと聞かされ、「しばらく様子を見ます」で済ましていました。

その後、紹介状を携えて病院に行ったのですが、検査と抜歯で本来は2日かかるところ、たまたま検査日に担当医の予定が空いており、検査日当日に抜歯まで行うことができました。抜歯自体も覚悟していたほどではなく、3分程度で無事終了しました。「案ずるよりも生むがやすし」かもしれませんね。

                                    N


 
2021年10月11日 08:35

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (15)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!