協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ リスタート ≫

リスタート

今までしてこなかった事、できていなかった事に挑戦するよう心がけています。
 
※歩く事
知らなかったお店を見かけたり、10代の頃よく遊んだ友人に偶然会ったり、周りを見ながら歩けば車や自転車では気づかないことなど沢山あります。
 
※読書をする事
人の話を聞いてないと言われるので、丁度良いタイトルの本があったのでよみはじめました。
IMG_20211219_211940_コピー  


※ジムに行く事
まだ1カ月ですが、週6日行ってます。運動するのは何十年ぶりです。
 
※野菜と果物を食べる事
主食を野菜中心にする。
今まで好きな物しか食べて来なかったので、野菜を気にかけて摂ることがなかなか難しいなと感じています。
 
※感謝する事
なかなか口に出して言えないので、口に出して言えるように心がけようと思っています。
 
まだまだありますが、何より自分自身が変わらなければならないと思っています。
もぅすぐクリスマス、皆さんが素敵な日になればいいですね。
IMG_20211219_213707_コピー
理事長 井上 貴史
2021年12月20日 09:37

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!