協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 初体験 ≫

初体験

昨年から今年にかけて約一月半、松葉杖を使う事になりました。
生まれて初めての経験です。
驚いたのは、痛めた足側に持つと思った松葉杖が実は反対側に持つ事でした。
私は勿論の事、周りの未経験者はみんな同じ反応で、使ってみて初めて「ホンマや‼」と
全員納得でした。
そして何より、職場の皆さんの優しさを今更ながら実感させて頂きました。
バスの乗り降りが大変だからと、毎朝自宅から電車の駅まで車で迎えに来てくれた電車仲間の○○さん。
朝のお掃除当番を変わって頂いたいつも朝の早い□□さん。
事務所内での移動を出来るだけしなくてよい様にと何かと気遣ってくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
もともと体力に自信のない私ですので、又迷惑をかける事の無いよう、無理をせず時間に余裕をもってソロリソロリの日常を心掛けたいと思った次第です。   B
 
2022年01月24日 18:34

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!