協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 期間限定御守 ≫

期間限定御守

DSC_1561
ひょんなことから毎年、冬至から節分までしか授与されないという
『一陽来復御守』の存在を知ったのが土曜日の夜。
 
今行かなくて、いつ行く!と早速日曜日に参拝をして来ました。
奈良県御所市にある[葛城一言主神社]。
初めてご縁を頂きましたが、静謐で穏やかな空気の流れる場所でした。
 
御祭神は、一言主大神と幼武尊。
一言の願いを何でも叶えてくださる神様として有名との事。
 
一言の願いもお伝えし、一陽来復御守(ご利益は魔を滅し福に転じる)
も授かることが出来ました。
 
御札の祀り方にも決まりがあり、冬至か大晦日か節分の夜中12時に
今年の恵方に向かってお祀りするそうです。
残りのチャンスは節分の日!
忘れないように貼付したいと思います。
 
L
 
2022年01月31日 09:25

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!