協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ホワイトデー ≫

ホワイトデー

ホワイトデーはもらう側なのでこれといった準備も必要ないのですが♪

昨日、用事で出かけたついでに寄った阪急百貨店の地下はものすごい人混みでした。
蔓延防止ってなんなのか・・・。

友人が前から食べたいと言っていた、
ESHIRE MAISON DU BEURREのクッキーを買いに行ってみたものの、
15時には売り切れていて、
残っていたのはサブレだけでした。
それも残り数枚だったので、とりあえず購入。

今朝、出勤前に食べてきましたが、
めちゃくちゃ美味しい♡♡

次回はクッキーやフィナンシェを手に入れるために出掛けてみようと思いました。

食べ物ネタをUPするなら写真があればいいのにと思うのに、
いざ食べ物を前にするとすぐ口に運んでしまって(-_-;)
ご飯を食べに行っても、写真は辛うじて前菜一枚だけ。
夢中で飲んで食べてから無写真に気付く。

これからも思い出は自分の心のシャッターを切って大事に収めておきます(^^)
M


 
2022年03月14日 09:00

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (17)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!