協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 出来る事は出来る時に ≫

出来る事は出来る時に

DSC_1950
GW、実家の用を済ませるため帰省をした。
親が年齢を重ねてくると、手続をすることも増えてくるが
自分たちで片づける事が苦手になってくるようで、気に掛ける事も
増えてきた。
 
連休でお天気も良かったこともあり、折角なので外出も。
あと何回こうやって一緒に出かけられるのかなーと
考える年齢にもなってきて寂しいけど、
お互い元気で生きている間に出来ることをしたいなと改めて感じた。
 
大阪に来て7年目。
近くにいる時は衝突ばかりしていたけど、
物理的距離が離れると親に対して感謝の気持ちしかない。
 
懐かしいスポットを訪ねながら、色々と思い返しながら過ごした数日、
たまには、こういう時間もイイな。      L
 
2022年05月06日 13:29

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!