協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 大阪城 ≫

大阪城

先日大阪城へ行ってきました。
周りから見ることはあっても

行くのは小学校の遠足以来です。
いつでも行けると思うとなかなか行かないものですね。

子供の頃は大阪城の天守閣にしか目がいきませんでしたが

大人になると石垣に興味を持ちました。
さまざまな形の石を綺麗にどうやって敷き詰めていくのだろうか...
何百年も崩れずに現存していることにも驚かされます。

制限も緩和され観光地はどこも混雑していると聞いていたのですが

大阪城西の丸庭園は利用者が数組しかおらず穴場スポットでした。

芝生広場にレジャーシートを敷いて

久しぶりに外でのんびりと過ごした一日となりました。    Z​​​​​​

2022年05月16日 08:57

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!