協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ カーテンを替えました。 ≫

カーテンを替えました。

1659344468645
一応夏と冬で毎年カーテンを付け替えているのですが、一か月ほど前、もっと夏らしい爽やかな物にしたいと言う事になり「じゅうたん(カーテン)王国」へ。
目移りしながら沢山のサンプル帳を見ていてふと目に留まったのが不思議な組み合わせ。
レースのカーテンが普通のカーテンの前に付いているんです。聞いてみると最近はこう言う組み合わせも流行っているとか。 へ~\(◎o◎)/!面白いかも✨
と言う事で、我が家も冒険してみることになりました。
10日ほどして出来上がってきたカーテン(レース)。実は内心「失敗だったかも」と半分あきらめていた私達でしたが、実際にかけてみたら思っていた以上に涼し気で爽やかで、大満足の冒険でした。
既成概念に囚われぎみな私にとっては、思いもかけない発想の転換に頭が下がります。
プロってやっぱり凄いです。   B
 
2022年08月01日 18:05

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!