協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 2年越しに入手したモノ ≫

2年越しに入手したモノ

DSC_2493
11/1。毎年、不二家の限定のスケジュール帳が商品購入で
プレゼントされると知ったのは2年前。

ペコちゃんの大ファンではないけれど、
見たからには一度くらいは使ってみたいなと思っていて
毎年、チャレンジはしてみるけど、11/1が平日のことが多く
夕方に行くと既に売り切れている。
そんな状態で2年が過ぎ、今年。
思わぬことでお休みを頂く事になり、午前中外にいたこともあり
オープンと同時にお店に立ち寄ってみる事に。

既に何人かは並んでいて、待つこと少々。
無事に入手することが出来ました。

久しぶりに買ってみた不二家のケーキも懐かしく
手帳もとっても可愛くて、楽しい気持ちを味わえた
ひと時でした。                L
2022年11月02日 12:51

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!