協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ポップサーカス ≫

ポップサーカス

image0

何十年かぶりにサーカスを見に行ってきました。
特設テントでの空中ブランコやピエロのショーなど昔ながらのサーカスです。

 
超人的な技の連続でついつい声が出てしまいました。
空中ブランコから落下してしまったりとたまに失敗もあり
それほど難しい技をやっているのだと逆にリアルに感じました。
 
私が子供の頃のピエロは不気味で怖いイメージだったのですが
ポップサーカスのピエロさんたちはとっても愉快で子供も大爆笑でした。
 
あと、小さなワンちゃんがめちゃくちゃ可愛い動きをしていました!      
 
ポップサーカスは西宮で7月頃まで開催されています。    Z

2023年05月22日 09:05

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (21)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!