協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ジャングルジム ≫

ジャングルジム

 休みの日などによく散歩をする方です。その折、公園の横を通るときにジャングルジムを見かけました。そういえば、とふと昔を思い出します。  小学校高学年の頃というと、もう40年以上前になりますが、大変滑りやすくかなり高さのある(3m位でしょうか)ジャングルジムの上を手放しで歩き回るという、それはそれは度胸満点の技を披露する者がいました。もちろん、クラスで彼はいわゆる英雄になっていましたね。何人か真似しようとした者がいましたが、出来る者はおりませんでした。今でしたら、怪我でもしたら大変ということですぐに先生が止めに入るかと思いますが、当時はおおらかというか、あまりとやかく言うような先生はいなかったです。  もちろん勉強も体育もできて、なおかつ人望もあり、確かクラス委員もやっていました。ほんとにスーパーマンのようなやつだったなあ、と。                                        N
2023年07月24日 12:19

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!