協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ドン・キホーテ ≫

ドン・キホーテ

東京バレエ団の『ドン・キホーテ』を観劇してきました。
(注:驚安の殿堂のドン・キホーテではないですよ!)

物語はスペインを舞台にした愛と冒険のお話なのですが
今回は子供向けにアレンジされた公演でした。

主人公の女の子役のバレエダンサーさんが
とにかく顔が小さくて手足が長くて笑顔がとーっても可愛かったです。
バレエの詳しいことは全然分からない私ですが
見ているこちらまで笑顔になってしまう素敵な舞台でした。
フィナーレでは片脚だけでなんと32回転も回っていて
拍手が鳴り止みませんでした。
バレリーナの脚は細くて綺麗ですが
空手家並にめちゃくちゃ鍛えられているそうです。

バレエを習っているお子さん達も沢山見に来ていて
みんな目をキラキラさせながら観ていました。

初のバレエ鑑賞だったのですが、
踊りも音楽も本当に素晴らしかったので

次回は何を見に行こうか早速リサーチ中です^^

2023年08月28日 12:37

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!