協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ あなたは変態レベル? −上級レベル・変態レベル− ≫

あなたは変態レベル? −上級レベル・変態レベル−

見にくくてすみません(^_^;)

【釣り人あるある上級レベル】
ここまでくればちょっとヤバい。上級レベルの症状です。
 
1.引きで魚種が分かる
『何で分かるの!』がしょっちゅうです。
 
2.気象に詳しくなる
天気に詳しい方多く、気象予報士になれるんじゃ?と思ったりします。
 
3.釣り用ノットを多用
紐状の物を持つと勝手に指が動いてしまう。
 
4.Googleマップが航空写真設定
Googleマップの航空写真は釣り場を探すのに便利ですよね。釣れたところ、釣れそうなところ、友だちから教えてもらった場所などラベルでいっぱいです。
 
5.自分だけ釣れた時に優越感
この状況、めちゃめちゃ気持ちいいですねー。釣りやってて良かったと思います。すごいドヤ顔してるでしょうね。
 
6.刺身盛りがプロレベル
ほんと皆さん綺麗で上手なんですよねー。
 
【釣り人あるある変態レベル】
お大事になさってください。変態レベルの症状です。
 
1.金銭感覚がおかしくなる
ギャンブルにハマった人レベルで金銭感覚が麻痺してしまいます。
 
2.海の近くに移住する
私も移住したいと結構本気で思ってます。
 
3.釣り具を見ながら1杯飲める
お酒飲む方がよく言ってます。飲めなくても、並べてニヤニヤしながら愛でてます。
 
4.釣った魚に話しかける
『あらー可愛いねー』『ごめんごめん痛いね、すぐ針外すからね』『大きくなって帰ってきてね』『そんな暴れんでよー』など魚とコミュニケーションをとろうとします
 
ネットの記事を抜粋して載せさせてもらいましたが、当てはまる項目はありましたか?
いつか機会があれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)
(魚の写真を月曜日のブログにあげていた)Dさんはどのレベルだったかを聞いてみようと思います(^O^)
2023年09月08日 01:15

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!