協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 1年に一度の悪あがき? ≫

1年に一度の悪あがき?

1694699378920
1年に一度、健康診断を受けさせてもらっています。
先日私は、1ヶ月後に受ける健康診断ヘむけて、近所のスーパーで目についた身体に良さげなものを購入。完全に自己満足です(^o^)
ニガテなトマトジュースは、鼻をつまんで息を止めて飲む予定…(ToT)
日々の生活習慣、食生活が大事だということは充分わかってはいるんです(~_~;)
「今日から甘いものはしばらく控えよう!」と心に決めた矢先に、「おすそ分けです♪今日中に食べてね!」とおいしそうなスイーツがわが家に集合。写真に撮せてないケーキも何個か(^_^;)
健康診断ヘむけての準備は、明日からになりそうです!
2023年09月14日 23:02

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!