協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 住道駅の、元みどりの窓口 ≫

住道駅の、元みどりの窓口

DSC_1399
大東商工経営センター最寄り駅住道駅のみどりの窓口の跡地は今は、”ずんだもち”のお店が入っています。

昼休みにお店の前を通るときには買って帰ろうかと思っていても、帰る頃にはすっかり忘れてる…
今日こそは!と心に決めて、やっと買いに行くことが出来ました(*^^*)

店員さんは人当たりの良い、優しい話し方をされる方で、
「どれが人気ですか?」とか「ずんだもちのお店だけど、みたらし団子も美味しそう♪」と言うと丁寧に説明してくださいました(^^♪
店員さんと会話をすると、話し方の勉強になります

今日買って帰ったずんだもちたちは、どれも美味しかった~
お店は今月22日までらしく、また買いに行きたいと思っています(*^^*)
 
2024年04月12日 12:36

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!