協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ サーカスに行ってみた ≫

サーカスに行ってみた

森ノ宮で開催されていた木下大サーカスに行ってきた。
地元発祥ということもあり岡山にいた頃は、
子供の頃から大人になるまで毎回観に行っていて
とても楽しみにしていた。

大阪に住むようになり、足が遠のき
子供が生まれ、まさか一緒に観に行ける日が来るなんて!
とっても感慨深い。

今回は10年振りくらい。
懐かしいパフォーマンスもあり、
進化しているパフォーマンスもあり。

こうして親と子が同じ思い出を共有できるのが嬉しい。
子供のはしゃぐ姿を見ながら、私もこんなだったな~と
懐かしかった。

・・・こんな事思う時点で、歳取ったよな          L

 
2024年05月27日 16:37

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!