協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ 今年のお盆休み ≫

今年のお盆休み

1724663338782
今年のお盆は8/10~8/18と長い休みとなりました。
 
お盆休みのメインはいつも、島根へ帰省する事。
車で片道約7時間。明るいうちに運転していたからか、あまり疲れることなく休憩もそこそこ。
私って、運転向いているんじゃない!?と勘違いしてしまいそうなくらいに順調に目的地へ到着!

毎年開催される同窓会は、幹事をしてくれている子が今年は忙しく中止になってしまい、友人たちに会えずじまい (T_T)

今回は叔母の家に泊めてもらわず、初めて「ゲストハウス」というところに宿泊をしました。
ホテルや旅館ではないので不安はありましたが、建物も内装もきれいで、なかなかいい感じで満足♪
 バイク屋さんが経営しているので、ゲストハウスの1階には「オートバイ神社」があったり、めずらしいバイクが展示してあったり。
 
出雲市にある宿泊施設だったので、観光するにはちょうどいい。
出雲大社への参拝と、出雲そばを食べに行くのは毎回で、行きやすいところにありました。
 
今は子どもたちも楽しみにしてくれていますが、いつまで一緒に帰ってくれるのか...(=_=) w
2024年08月26日 18:18

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!