協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ YouTube ≫

YouTube

今までYouTubeを見る機会がありませんでしたが、今年に入り、あるYoutuberの動画が面白く、毎日見る事を楽しみにしています。
撮影の際には事前にストーリーを考えていると思いますが、携帯電話に向かい、常に話しかける能力が無いと出来ない事だと、動画を見るたびに関心をしています。
 
先日、海外に行くことがあり、少し時間があったので定期的に撮影をしている場所へ訪れてみると、なんとそのYoutuberの方がいらっしゃったので、撮影の合間に声を掛けたら快く一緒に写真を撮ってくださいました。
 
成功者の多くは全ての方に腰が低いと感じています。
私も経営者の端くれですが、その事を見習って日々努力して行きたいと思います


理事長 井上貴史
 
2024年10月21日 18:45

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!