協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ いつの間にか ≫

いつの間にか

0000277655.jpg

4月の上旬、花見に行きたいな~と思っていたのにソメイヨシノも
すっかり散ってしまい、気付けば八重桜が見頃になっていた先日、
近所に咲いている八重桜を見た私の娘が「桜もちみたい!」と。
桜もちが好きなのは分かりますが、“桜もちよりも先にきれいと言ってほしかった…
しかしさすが親子。同じタイミングで私も「桜もちみたい」と思っていました。

今は八重桜も葉が目立ち、散りつつあります。

気付けばいつの間にか、この大東商工経営センターのある住道の駅前の川には、
鯉のぼりが泳いでいました。

もうすぐ5月。ゴールデンウィークですね。w
2015年04月20日 13:33

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!