協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ いこまどんどこまつり ≫

いこまどんどこまつり

0000303182.jpg
8月1日、いこまどんどこまつりに行ってきました。

生駒駅周辺で、商店街の方があてものなどのお店を出されていたり、
近くの運動公園では、ステージや催しなどもあり、
とても暑い中、たくさんの人でにぎわっていました。

20時からは花火もあるとのことで、以前紹介した、

AR花火スコープ 

も使いつつ、べスポジ求め移動し、障害物もないところできれいに鑑賞できました。

きれいに写真は撮れませんでしたが(-_-)

私がスマホで写真を撮っていると、同じように写真を撮ろうとした我が家のインドアな第二子が、3DSを取り出そうとかばんを開けると・・・・

カバンの中があてものでもらったスライムまみれ~!!

もちろん大事な大事な3DSもべっちゃべちゃのどっろどろ。

花火の最中、終始半泣きでふき取り作業に追われていました。

(その後電源が入らなくなったのは言うまでもありません)


これも思い出です。

はやいもので子供たちの夏休みも折り返しに差し掛かろうとしています。
夏にしかできないことをたくさん経験し、いっぱい思い出を作って、

おそらく後半は、宿題の仕上げに追われる日々を送ることとなるでしょう。(-_-)


「何事も計画的に」


長期の休みのたびに我が家で次回の課題となるテーマです。   M



2015年08月03日 11:30

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!