協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ プレゼント ≫

プレゼント

-
先日、近所の保育園で秋祭りがあり 子供が友達と行ってきました。

「行ってきまーす」と出て行ったのに、しばらくすると 自分の財布を取りに戻ってきてまた出かけていきました。

その保育園の秋祭りでは、お金を使うような遊びはなかったのに何でお金がいるのだうと不思議に思っていたら

「ただいま~お母さんにプレゼントを買ってきたよ~」と。

そういえば、保育園の秋祭りでバザーをしていました。こどものお小遣いで買える
金額だったようです。

いつも私は子供に足の裏をふんでもらっているからか、足のマッサージ機を買ってきてくれたのです。

子供のやさしさがとてもうれしかったです。

プレゼントをしてもらって1週間がたちましたが、まだつかっていません・・・

せっかくなので、今日こそは使ってみようと思います。      W

2015年11月09日 19:00

ブログカテゴリ

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!